信じる事と信じない事。 [駄文。]

一昨日、新しい車を納車しました。
10数年、お世話になった愛車とお別れしてきました。
廃車にしなかったことを、ずっと後悔し続けます。
次に乗ってくれる人は、いい人だといいです。本当に。
CIMG3965.JPG
毎年秋にも咲く近所の桜が今、満開です。
私の心も満開になれるといいな。
人を信じる事の難しさを、今は痛感しています。
同時に信じてもらえるような人間にならなきゃ、という想いも。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

いち

お久しぶりです!
いちです。

しばらく留守にしてましたが戻ってまいりました。


なんだかお元気そうでほっとしました(^^)

空が映ってる写真ってことは元気なんだと思います。←勝手に思ってます
ホントに元気ないと下向いちゃいますからね。。。

山あり谷あり楽しみましょう☆←楽天家でスイマセン


また遊びに来ます~♪
by いち (2011-11-24 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月になりました。5月3日(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。