2013年。 [駄文。]

新年を迎えました。

家族から離れた私は、年越しそばもおせち料理も関係なく、
コンビニにお世話になってます(笑)

まだ出てけ、とは言われていませんが、いずれ出る事になると予感しています。

たまたまネットで「毒になる親」という言葉が出てきて。
正に自分の親に当てはまる事ばかりで、世の中には同じ境遇の方がいるんだと知りました。
独りじゃないと思うだけで心強いです。

今年は、自分をもっと見つめなおして成長できるようになりたいです。
人に指図されない、私の人生を愉しみたい。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

いち

あけましておめでとうございます!

元気そうで良かったです(^^)
実はオレも早く家を出たいと考え中です!
なかなか上手いこと体勢が整わなくてモタモタしております。整える前に出ちゃうのが正解なきもしてるのですが・・・笑

のびのびと自分にあった活躍のできる年になると良いですね!
MIDAREさんにとって色んな楽しみの待っている一年をお祈りします☆


by いち (2013-01-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わり。迷い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。