1年も半分過ぎ。 [駄文。]

くよくよ。
ウジウジ。

まるで梅雨のような。
今の私。

大人気無い大人を見て、
『自分はああはならない、なりたくない』 と
必死に自分を宥めています。


心が折れそうな時、ふとそれを和らげてくれる人や出来事があると
『こういう事(人)に、自分は救われてるのかもしれない』と
胸が熱くなる。


今日 私を救ってくれたのは、ガソリンスタンドのおじさんでした。

誰かを私が救ってあげられる人間になろう。
そうしたら、ウジウジくよくよしなくなれるかもしれないから。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

いち

あっと言う間に半分過ぎましたね!

オレも悩んだり迷ったりの日々です。
おーーーっきな空を見ると、少しだけ、元気出ます(^^)v
by いち (2013-06-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷い。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。